アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでもいいです。何か感想を聞かせてください。

A 回答 (18件中1~10件)

力強い経済効果に期待しております。

 優勝おめでとう御座います。
    • good
    • 2

おめでとう〜ございます。

    • good
    • 2

関西より関東のチームに勝ってほしかったです。


まあ、たまにはいいかな。おめでとう。
でも来年は関東のチームですよ。
    • good
    • 1

嬉しいです。

六甲おろしに吹かれながら学生時代を過ごしました。
阪神タイガースは私の青春です。
    • good
    • 3

まさか一戦目で渡邉諒さん(元ハムの直球破壊王子)が活躍するとは


思っていませんでした
是非今後とも使ってあげて下さい
よかったななべりょ

そしてトラさん日本一おめでとう
    • good
    • 1

岡田以外わかんねえw

    • good
    • 2

どちらも怪我人・不調あったけど、とりあえず、7戦やれて良かった。


どっかのチームみたく、4戦全敗じゃつまんないから。
    • good
    • 1

どーでもええ

    • good
    • 2

えっ!



いつですか?

これでもう万博やめてもいいでしょ。
    • good
    • 1

良かったね。



これで後、30年は静かになるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A