アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神の日本シリーズ二連覇達成は、アレのアレのアレ?なのですか?

A 回答 (5件)

アレがソレにはならなかったから、そうなると思うわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっばり?アレのアレのアレですよね!

お礼日時:2023/11/07 13:44

いいえ、リーグ二連覇はアレ・パート2。

日本シリーズ二連覇はアレのアレパート2です。
ありますよ、連覇。問題は、岡田の次の監督を誰にするかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岡田監督辞めるのですね?

お礼日時:2023/11/08 09:15

間に「おーん」が入りますので、


「アレのアレ、おーん、アレ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーんって?ヒーローインタビューでマイクがハウリングする音なのかな?

お礼日時:2023/11/08 01:47

リーグ優勝に関しては「アレ」ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

岡田監督のヒーローインタビューではアレのアレを達成出来て、云々と言ってましたよ!(笑)

お礼日時:2023/11/07 13:45

違いますわ。


↓こちらですわ。
ホントですわ!!
「阪神の日本シリーズ二連覇達成は、アレのア」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソースは?バカボン?

お礼日時:2023/11/07 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A