プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロッテにも阪神にもボコボコで、ヤンキースは立ち消えですか?日本人にこんだけ打たれてメジャーリーガー抑えられないのでは?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    これでメジャーでやれたら近本中野もバリバリメジャーリーガーなれるなあ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/28 20:11

A 回答 (3件)

ヤンキースタジアムのマウンド考えたら、ちょっと身長が・・・


他の球団じゃないですかね。
    • good
    • 1

木を見て森を見ず。


視野が狭いことを全世界にアピールしている度胸がすごい。
    • good
    • 0

2試合の判断で?


3年間の内容は?
wwwww

もしかしてお前、先月生まれたの?www
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A