プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪神ファンの有名人(関西のタレントなどは除く)
渡辺謙、宮崎美子、松村邦洋、岩下志麻、岡田茉莉子、山藤章二、北杜夫
以外に誰がいますか?

A 回答 (6件)

声優の水樹奈々を忘れていませんか。


あと、漫画家の高橋留美子も昔からの阪神ファンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
回答ありがとうございます。
名前は知っていますが阪神ファンというのは知りませんでした。

お礼日時:2023/09/30 12:44

全チームのファンと言っているし配偶者は中日ドラゴンズの選手ですが、阪神の優勝でうひゃうひゃ喜んでいた


高城れに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
回答ありがとうございます。
その人は知りませんでした。

お礼日時:2023/09/30 12:49

植草貞夫大先生様

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
回答ありがとうございます。
植草さんは阪神戦の実況をしていた、
大阪朝日放送の元スポーツアナですね。

お礼日時:2023/09/30 12:49

究極は岡本和真だけど、


武豊、泉ピン子、西田敏行
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
回答ありがとうございます。
三人共名前は知っていますが阪神ファンとは知りませんでした。

お礼日時:2023/09/30 12:46

ダンカン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
回答ありがとうございます。
そういえばそうですね。
最近見ないので忘れていました。

お礼日時:2023/09/30 12:45

千秋。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
回答ありがとうございます。
千秋さんは知りませんでした。

お礼日時:2023/09/30 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A