アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミヤネ屋で赤星、あとtbsので鳥谷が出演してるのみて
、調べて思いますが、
何げに阪神って所在地の割に関西大都市(京都、神戸、大阪]出身者いなくないですかね?

掛布、千葉で川藤もまさの福井だし、
逆に関西オーラ出しまくってる清原、桑田、野茂って阪神のユニフォーム来たことないですもんね。

A 回答 (3件)

いないってことはないですよ。


桧山さん(京都)、岡田さん(大阪)、矢野さん(大阪)、今岡さん(兵庫)、片岡さん(京都)、濱中さん(和歌山)とかね。

今の選手でも、村上(投手、兵庫)、佐藤(サード、兵庫)、近本(センター、兵庫)とかが有名かな。
    • good
    • 0

プロ野球選手全体でも地元の球団に拘ってるのは少ないと思います。

巨人だって同じことだと思いますよ
    • good
    • 0

そら〜ドラフトがあるからね。


それなりにバラけてるよね。
巨人
https://toshisuzuki.com/2015/07/27/giants-from/
阪神
https://toshisuzuki.com/2015/07/27/hanshin-from/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A