アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交流戦で山本由伸に完封されていながら、たいしたことないみたいなこと言ってしまいました。これだけフカしたら負けたらボコボコに当然叩かれるので、初戦の対由伸は負けたら終わりくらいの絶対に負けられない試合になりましたか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc2eb9a3cc99e4 …

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ま、勝てばいいだけですね。もし負けたら、おおこわ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/24 15:29
  • HAPPY

    普通に由伸捨てて村上に2戦目ていう作戦もあるんですけどね。由伸に勝つより他全部勝つ方が簡単なような

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/24 15:31
  • HAPPY

    まあ、これで初戦がすべてになりました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/24 15:32
  • HAPPY

    負けなければ恥かきませんしね

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/25 18:35
  • HAPPY

    こんなピッチャーに無双されてたパ・リーグってレベル低かったんすね

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/28 23:03

A 回答 (5件)

10被安打7失点でしたね。

山本。

おかげさまで恥かきませんでした。

負けなければ良いだけでしたね。

そして村上は素晴らしかったですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

何か久々に日本シリーズみたくていいですよね。


昔は良く監督が相手チームのエースとか4番バッターにいちゃもんつけてたり、俗に言う心理作戦みたいな事がありましたからね。
それで盛り上げてくれたら又一段と面白くなりそうです。
特に今年は関西同士のチームが対決するので盛り上げて欲しいものです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それも作戦の1つですよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

というよりも策を話さない為にそう言ってますよね



そら調子良かったらこのレベルの選手は打てません。

しかし阪神はトップクラスの投手、佐々木朗希を攻略しています

作戦やモチベーションが大切でその仕掛け作りに大風呂敷広げたってことですね

また監督は3回は負けられると発言しているので負けも想定していると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

意味がわかりません。


両チーム全員が毎試合絶対に負けられないと思ってたたかってますからね。

前回登板の調子ぐらいなら阪神勝てそうやね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A