アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

は?

阪神は巨人に負けてヤクルトと
対戦できなくなったから、結局今年の阪神も大したこと無かった?

A 回答 (2件)

最後の最後はややもったいない負け方でしたが、最終盤まで優勝の可能性のある戦いができました。

ペナントを盛り上げた立役者ですから、大いに評価に値すると思います。
    • good
    • 2

どんまいですね。


阪神が勝った年は、景気が良くなるとかジンクスがあった様な。
(関西の方から、需要が伸びるのかな??)

つまり、年末はヤバいのかな・・・・・・・・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!