プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月9日から秋田へ遠征するんですが、阪神の選手が宿泊するホテルを教えて下さい。

A 回答 (3件)

同じ宿舎に泊まられてるであろう一般の方、宿舎の従業員、および近隣に住まわれてる人たちの迷惑になりかねないので、今後この様な質問投稿はお控え下さい。

直接の回答でなくて申し訳ありませんが、何卒ご了承下さい。
    • good
    • 0

あなたがプライベートで泊まる宿を


掲示板でおおやけにするのは???

どうですか?

平気ですか?

答えじゃないですね 笑
    • good
    • 0

ここでそれを聞くのはマナー違反じゃ無い?




そのホテル、一般の人も宿泊してると思うし…。

迷惑かかるから知ってても言わないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!