dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

阪神OB江川卓さんの思い出はありますか?

「阪神OB江川卓さんの思い出はありますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

NPBルールより讀賣ルールの方が優先されるキッカケとなったと言う事ぐらいですね。

    • good
    • 1

追記ですが、この写真が本物でない事は写真の江川が着ているユニフォームを見れば分かります。

これは江川問題当時の阪神のユニフォームではありません。
    • good
    • 0

「江川問題」をリアルタイムで知っていますが、江川が阪神のユニフォームに袖を通した事はありませんし、写真にあるような記者会見も開いていません。

江川の阪神入団はトレードを前提とした形式的なものであって実体はありません。
    • good
    • 0

空白の1日騒動のおりにNHKのインタビューを受け、何故かそれが年末にかけて各ニュース番組で繰り返し放送された為に、当時失踪中だった私が元気であることを家族は知ることが出来ました。



私の意見というか感想が正反対の印象に編集されたので、マスコミは方向きめうちでニュース作るんだな、と痛感しました。
だからと言って「マスゴミはウソばかり」なんて気楽に言いませんけどね。
    • good
    • 0

江川の思い出はないが、江川とトレードされた元巨人の小林繁の思い出はある。

 もうずいぶん昔の話だが、友人達と入った赤坂の雀荘の、我々が座った隣の卓で、小林繁が筋者と思われる連中とマージャンを打っていた。 高給雀荘ではあったが、個室でもないのに、卓の上に札束が積まれていて、思わず目を疑った。
    • good
    • 0

着てないはずだけど・・・・



記念すべき 第一回 禁断の(阪神⇔巨人)トレード!
    • good
    • 0

皆さん落ち着いてください

    • good
    • 0

あえて江川を指名するという、阪神の嫌がらせが、阪神らしいと思いました。

    • good
    • 0

・1発病


・空白の1日事件
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!