プロが教えるわが家の防犯対策術!

甲子園で7回の裏の阪神の攻撃が始まる前に流れるあの曲の着メロがどうしても欲しいのですが、どこのサイトでGetできるでしょうか?
曲名も教えて頂ければと思います。
すみませんがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

iモードかJフォンだけど、「Melody i-land」というサイトにあるみたいです。

「プロ野球」→「阪神タイガース」→「ラッキーセブン」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
早速ダウンロードできました。しかも無料で!
しかし、なんでご存じなんでしょうか??
いずれにしてもありがとうございました。

お礼日時:2003/06/16 19:42

過去にもあったようです。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=566400
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ、六甲おろしではないんですよね~。なんというか、イメージ的にはタンホイザー行進曲みたいな勇ましい感じの曲です。そう、ジェット風船を飛ばす前に流れるあの曲なんです!

お礼日時:2003/06/15 23:35

↓のサイトは阪神応援歌の着メロサイトですので、ご覧下さい。



(六甲颪の事だと思いますが…。)

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/dots/tigers/link/mero. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。
ですが、六甲おろしのことではないんです。
あと、ダウンロードできるサイトがあればと思っている次第なんです…。

お礼日時:2003/06/15 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!