アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでもいいです。何か感想を聞かせてください。

A 回答 (18件中11~18件)

まあ、燃え尽き症候群?かしらんけど、


来年、下馬評が高くなってるのに、
Bクラスとかになるんだろうな、って
いつもの予感しかしません。

にしても、38年か、、、長いな。
    • good
    • 1

まっ、今シーズン運と力を使い過ぎたので来シーズンは息切れで沈むだろうね。

    • good
    • 1

トラファンです。


そりゃ嬉しいですよ。

>38年もかかって情けないと思わないのか

38年に1度しか味わえないのですよ。
だから大騒ぎになるんです。
しょっちゅう優勝できるチームじゃないんですね。

道頓堀に飛び込むアホは別として、少々はしゃぐのは許してください。
    • good
    • 2

騒ぎすぎです、喜びすぎです


12球団のトップに立つんだから、12年に1回できて
普通なんです。38年もかかって情けないと思わないのか。

高校野球は、全国3500校の頂点に立つんです。
価値がまったく違う
    • good
    • 2

阪神が勝つと関西では優勝セールがある。

大きい店なら百貨店 阪急系列のスーパー。
今日昼休みにお肉屋さんに晩の鍋のしゃぶしゃぶ用の肉を買いにいった、店内大混雑 優勝セールで全品2割びき(株式会社高橋ミート)。
こんな家計に優しい店がたくさんある。
    • good
    • 2

阪神優勝日本一おめでとうございます関西人にとっても嬉しく喜びが


あまり過激過ぎてミナミでの飛び
込みたったひとつしかない命を落とさないでほしいです せっかくの喜びが悲しみとならないように自覚してほしいですね
    • good
    • 1

私はプロ野球にそこまで興味は無いのですか、しかしあそこまで夢中になれるモノを持ってる人がちょっと羨ましかったりします。



ろっこうおろしにぃ〜♪
 そよかぜとぉ〜♪
    • good
    • 1

それを聞いてどうするのでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A