アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど阪神とオリックスの日本シリーズが終わって阪神が7-1で圧勝で日本一になったんですが納得出来ません。
今日の試合のオリックスは先発の投手は序盤からあまり好投していないのにその投手を4回まで変えませんでした。さらに去年まで下位のBクラス?だったうえにある出来事が起こった以降ほぼ負けなし(上記の日本シリーズは除く)で勝ち続けたので阪神がその対戦球団に賭博して八百長しているんじゃないかと疑ってしまいます。なので気になるんですが今年の阪神は八百長をしているんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 確かにそれはあると思います。ただ山本投手は昨日は最後まで好投していたのでそこは何とも言えないですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/05 22:57

A 回答 (4件)

結果論。


宮城は3回まで1安打無四球で青柳より良かったし、
土曜の山本は4回まで5安打1死球でも完投してるし・・・

仮に阪神が八百長しててもオリックスの投手リレーに関与できんよ。
    • good
    • 0

短期決戦で完投は普通しません



セオリーに反します

セオリーに反して負けたらボロカス言われますよ。

そして単純に確率が低いです

監督とは勝つ方の采配をするのが普通です
    • good
    • 0

なぜオリックスは勝てなかったのか、初戦に期待の沢村賞投手(笑)山本が、期待にこたえられなかったからです。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

簡単な話です



昨日見てませんか?

オリックス、リリーフ無しですよ??

阪神は勝ちパターンリリーフ陣攻略しています。

中嶋監督は宮城以上の手札はなかったと思っていたのです

それだけ宇多川攻略のダメージがデカく、名監督中嶋の頭を狂わせたのです。

八百長って笑

名監督の中嶋監督を疑ってどうすんですかね

彼を土俵際に立たせた阪神の前々回の8回猛攻が凄かったのです

伝説の8回ですよ。

八百長て笑  8しかあってないですよ笑笑
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A