アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪急vs阪神の関西シリーズなんて誰が見るの?

A 回答 (7件)

阪急阪神かぁ


親会社的には又裂きだね
    • good
    • 1

野球好きが観ます。


特にプロ野球ファンは観ます。
    • good
    • 1

大阪弁の人でんがな!

    • good
    • 0

球団といえば阪神とオリックスしか知らないので、


その2つが戦うなんて、一生に一度の出来事。
見るでしょうね。
    • good
    • 1

そっかー


阪急ブレーブス 対 阪神タイガース

君は偉い!

南海ホークス 対 阪神タイガース

近鉄バッファローズ 対 阪神タイガース

って言う日本シリーズもあるんだ!

楽しいな-
    • good
    • 1

関西人なら、絶対に見ます。


大半の関西人が、望んでいたカードですから。
なお、現在は、阪急と言う球団はありません。
今年の日本シリーズは、阪神vsオリックスです。
    • good
    • 0

関東勢からしたら、微妙ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A