アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神ファンに質問です。
日本シリーズで巨人と西武が対戦したら、どちらを応援しますか?

A 回答 (3件)

阪神ファンはいかなる時も、臣人を応援することなど、あろうはずがありません。

    • good
    • 1

西武はあんまり興味ないので、どっちでもいいかな…♪



ソフトバンクかオリックスなら、応援します\(^^)/♪
    • good
    • 0

巨人ですね



西武に愛着はありませんしあまり選手もわからないので。もう森もいませんしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!