プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度でいいので実現してみたいのですが、どこがおすすめですか?巨人と交流戦以外対戦しないパ・リーグがいいのですが、パ・リーグは周囲が反対します。巨人は強すぎて監督が嫌いなので応援したくないのです。

関西に憧れているので関西の球団がいいのですが。

A 回答 (3件)

関西の球団って今や阪神とオリックスしかありません。



以前は近鉄スワローズとか南海ホークスとかあったのですけれどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。ところで近鉄スワローズってありましたっけ?

お礼日時:2022/05/12 20:49

だっらオリックスしかない。


巨人ーオリは東京Dですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/12 20:38

地元に球団ありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ないです。

お礼日時:2022/05/12 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!