アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主に既婚男性にお聞きしたいのですが、
もし妻が他の男としかも複数人、長い間
身も心も入れあげていて、実は自分は
裏切られていると知ったとき、いったい
どうしますか?できれば本音でお答えください。
優等生的な意見ではなく。

A 回答 (7件)

まだ結婚していません。


これは婚姻生活を継続出来ませんから離婚に動きます。

また、以下はもちろんその相手には言いませんが…
結婚したということは、そのとき相手には自分より好きな男がいなかったということ。なのに、その後自分より好きな男が何人も出来たのですからその原因が自分にないかを考えます。
もし「釣った魚にえさをやらない状態」では、自分にも非がないとは言えませんし、別の相手とやり直ししてもうまくいかない可能性がありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

もしお見合い等で、収入などの外的条件だけで妥協して結婚したケースだと充分ありえる状況ではないかと思ったりします。振られた直後に、たまたま見合い話がもちあがり、寂しさもありまあ人間的に悪くなさそうだから結婚したなんてことはよくありますよね。

お礼日時:2006/03/26 06:14

独身女ですが・・


奥様(?)も相手の男も訴えます。
社会的に葬ります。
後は仏罰があたるでしょうから忘れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

不倫というのはどのみち怖いですよね。
道から外れた行いなので。

お礼日時:2006/03/25 21:57

 


日頃のケア不足で配偶者は浮気したりします。
婚姻届という契りを大義名分に相手を責めるような醜い行動はしたくないです。

だけど「複数人」ともなると品格を感じないので、一気に冷めると思います。
子どもがいてもいなくても離婚します。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ごもっともなご意見です。
複数人というのは売春でもやってるほうがましですね。

お礼日時:2006/03/25 20:32

40代女性ですが答えさせてください!


そういう女は“女の敵”でもあります。
思う存分制裁を!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

正に同感です。
でもなかにはこういう女性に憧れる女性もいるので
困ります。

お礼日時:2006/03/25 17:41

 その時点で、既に敵ですね。



 即離婚に動きます。
 なお、準備万端整うまでは隠れて動きます。敵に悟られて対抗手段を取る余裕を与える気にはなりませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

なるほど相手に知られないように動くということですね。

お礼日時:2006/03/25 17:30

40代♂既婚者です。

子供がいれば、子供の手が離れるまで我慢しますが、離婚ですね。当然弁護士たてて慰謝料請求です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

慰謝料請求はしっかりやるということですね。

お礼日時:2006/03/25 17:07

既婚 男です。



子供は私が引き取り、さいなら~です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

それ以外なさそうですね。

お礼日時:2006/03/25 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!