アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションに参加していて「再落なし」というのを見かけますが、どういう意味でしょうか?ヘルプ等探してみましたが、よくわかりませんでした。ふたたび、落札がない・・・・?初歩的な質問になって笑われるかもしれませんが、今度、出品も始めてみようと思っているところで
、とても気になるのでよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

字が違いませんか?

「最落なし」では?
この場合は、「最低落札価格」のことですね。
つまり、1円スタートとかいってても、実は、1000円超えないと落札できないように設定している、なんてのが「最落あり」ということです。
「最落なし」なら、そういう価格設定がないということですね。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。そうですよねー。私が見間違ったのかと思い、再度確認しましたが、「再落」の文字です。疑問がすっきりいたしました。ご親切な皆様、本当にありがとうございました。「OKWave」はほんとに優れものです。NO.3の方には本当に心苦しいのですが、ご回答順にポイントをつけさせていただきます。

「最落なし」ではないでしょうか。

「最低落札価格を設定していませんよ」「この価格以上でないと落札できません、という設定をしていない商品ですよ」という意味です。
下記のヘルプページもどうぞ。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/bid/bid-17. …
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。そうですよねー。私が見間違ったのかと思い、再度確認しましたが、「再落」の文字です。疑問がすっきりいたしました。ご親切な皆様、本当にありがとうございました。「OKWave」はほんとに優れものです。NO.3の方には本当に心苦しいのですが、ご回答順にポイントをつけさせていただきます。

「再落なし」ではなく「最落なし」の間違いではないでしょうか?

「最落なし」とは「最低落札金額設定なし」の略です。
    • 0
この回答へのお礼