プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の好きなバンドは、レンタルショップ(ツタヤ)で取り扱いがないような人ばかりなため、
CDを買うしかないので出費がかさみます(T_T)

なので、ツタヤでレンタルできるような、有名な人を教えてください。
洋楽好きでなくても知っているようなバンド(グリーンデイやSUMなど)以外でお願いします!

ジャンルは、パンクが好きです。ハードロックはそんなに好きじゃないです。
女性ボーカル、男性ボーカルは問いません(もちろんバンドでなくても良いです)が、
女性はあまりしゃがれた声の人は苦手です。

それと、洋楽はレンタル開始が遅いので、1年以上前にCDを出したことがある人限定でお願いします・・・。

A 回答 (7件)

イエローカード


メスト
mxpx
なんてどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/04/04 11:22

もうご存知かも知れませんが、せっかくパンクが好きなら温故知新ってことで、パンクの大御所行っておきませんか?(^-^;



No.4さんとかぶっちゃいますが、

パンクといえばやはり、RAMONES。と個人的には。思ってます。

あとは、4大パンクの残り3つ・・・
SEX PISTOLS
THE CLASH
THE DAMNED

いかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/04/04 11:22

「ランシド」はどうですか?



後、もう出てますが「ニルヴァーナ」もお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/04/04 11:23

MC5


イギー&ストゥージズ
ラモーンズ
ピストルズ
クラッシュ
ニルヴァーナ
プライマルスクリーム(Evil heat)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/04/04 11:22

男性Voバンド、女性Voバンド1つずつ紹介します。



NOFX(男性)

公式↓
http://www.nofxofficialwebsite.com/

お勧めアルバム↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001 …

No Doubt

公式↓
http://www.nodoubt.com/

お勧めアルバム↓
http://www.amazon.com/gp/product/B0000DZDYN/104- …

どちらもツタヤでレンタルできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも見かけたことはありますが、借りたことはなかったです。
NO doubtは、なぜか古いのが1枚しかないんですよね(笑

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/30 12:33

私的主観で申し訳ないのですが、


ハードロックよりは多分パンク寄りだと思うものでオススメがあります♪

GoodCharlotte(Musicより、色々と試聴できます。)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …

the bravery
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/th …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

the braveryは初めて聞きました!
今度、探してみます^^
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/30 12:32

近所のツタヤでレンタルされているCDを紹介しておきます。


SIMPLEPLAN http://wmg.jp/artist/simpleplan/WPCR000022107.html

NEW FOUND GLORY
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00020W …

THE OFFSPRING
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …

洋楽好きでない人が知っているかは別としてとても有名なバンドで曲もかなり良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★

オフスプは、まだまだ聴いた事のないアルバムがあるので、
今度借りてみます★

お礼日時:2006/03/29 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!