プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

  夏に海外旅行に行きます。結婚3周年の記念に、ホテルだけは少し良い部屋をとって・・・と思っています。検索していたら、ぎりぎり私たちの予算内に納まる部屋がありました。この部屋の売りが、面積「400 Sq Ft」だそうなのですが、これは、どのくらいの大きさになるのでしょうか。フィートであらわされると、なじみがなくわかりません。。。

A 回答 (5件)

googleが便利ですよ。

「400 sq ft」を検索するだけです。37.161216平米だそうです。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=400+sq+ft
「400 sq ftは何畳」なんて事もできたりします。22.437638 畳 (中京間)だそうです。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=400+sq+ft …

参考URL:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=400+sq+ft …
    • good
    • 0

1 ft(フィート)は約0.305mですから、


1 sq ft(平方フィート)は約0.093平方メーターです。

ですから400 sq ftは37.21平方メーターです。
    • good
    • 0

1フィート=30.48cm


36平方メートル位だと思います 11坪ぐらいでしょうか
    • good
    • 0

 400平方フィート。



 1ft.=30.48cmですから、1sq ft.=929平方cm(0.0929平方m)
 つまり、400sq ft.は約37平方メートル。ということは、だいたい11坪、あるいは23畳。

 バスルームやベランダなども含めた面積であれば、日本のアパートで言うと、だいたい平均的な2DKぐらいの広さかと思います。
    • good
    • 1

400 Sq Ftは400平方フィートのこと。


1フィートはおよそ33cmです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!