プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

sq.ft.ってスクエア・フィートだと思いますが、
例えばワンルームの部屋350sq.ft.っていうとどれくらいなのでしょうか。
比べにくいかもしれませんが、何畳くらいに相当するものなのでしょうか。単純にこれが日本のワンルームの部屋で考えると広いのか狭いのかわからないのですが、どなたかご意見いただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1平方フット(1foot×1foot)=約0.0929平方メートル(0.3048cm×0.3048cm)で考えると、


350平方フィート=約32.5平方メートル、約19.7畳ぐらいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/08/27 13:32

1sq. foot = 0.09290304 m2



350 (sq. feet) = 32.516064 m2

畳は地方によってサイズが異なるので 変換できないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/27 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!