プロが教えるわが家の防犯対策術!

アマチュア無線家の方々にお伺いします。
今般、八重洲のFT-710を購入したいと考えております。
DVI-D出力端子が付いておりますので、リグの上に乗る程度の小さなモニターも購入しようと思います。
お勧めのモニターがあれば、教えてください。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

No.1の方が言いたい事は良く判りますね。


アマチュア無線技士と言う割に、上げ膳据え膳で何でもやって貰って直ぐに運用できる
状態を作って貰う。
自分では何もしない。
そう言う似非アマチュア無線技士が多すぎます。
ですのでまずは自分で色々勉強し、迷ったなら候補を出して来る事ぐらいはしないと。
まぁオプションとしてのモニターなら、純正品が有ればそれが一番良いでしょうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/09 11:53

自分で探す気はゼロなんだ?自分の事なのに?へぇ


よろしく、じゃないだろ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたね。
ただ、右も左もわからない初心者ので、指針を示して欲しかっただけです。
正直、DVI-Dすらどんなものかわかりません。
他意はありません。

お礼日時:2022/10/09 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!