プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

任天堂スイッチにパソコンモニターを接続できますか❓

「ゲーム機にパソコンモニターを接続できます」の質問画像

A 回答 (3件)

その写真のPCモニタはアナログVGA端子で接続する機種の様ですね。


「接続をする」だけであるならば、HDMI→VGA変換アダプタを使えば繋ぐこと自体は可能です。

ただし、音声は出ませんし画質もかなり劣化しますから遊ぶゲームによってはプレイに支障が出る事もあるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/16 19:44

こちらをその写真のケーブルに繋げばSwitchに繋がるようになります。


https://www.ksdenki.com/shop/g/g4969887845882/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/16 19:44

端子が付いていれば出来ますし


其々の変換コネクタも売ってますので
劣化などを気にしないのであれば可能です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/16 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!