アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100円ショップでPSVITAの充電器って売ってますか?

A 回答 (3件)

VITAの型番はなんですか?



2000ならわざわざ買わなくてもスマホの充電器がそのまま使えますよ

使ってるスマホがiphoneなら端子が違うので買わないといけませんが、普通のUSB充電ケーブルであればNo.2さんの言うように百均でも売ってるのでそれで代用できます

ただし、品質は保証しません

VITAが1000なら専用端子なので、充電器を買わないといけませんが、高いのでスマホのマイクロUSBケーブルの先端の変換コネクタだけ買ってVITAのものに切り替えて使えますよ

安いものは五百円程度から手に入ります

自分もとにかくこれ以上充電ケーブルや充電器を増やしたくないので、VITAや3DS、Wii U、ウォークマンなどはすべて一本のUSBケーブルでコネクタだけ交換して使用しています

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%8 …
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとう

詳しく教えて下さりありがとうございます
100円ショップに売っているUSBケーブルで充電できました

お礼日時:2017/05/16 20:07

Vita2000ならMicroUSBですので、スマホの充電ケーブルを、買えばいいです。


1000は恐らく売ってないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

2000だったので充電できました!

お礼日時:2017/05/16 20:08

見たことはありません。

ただ、ダイソーではスマホのモバイルバッテリーを販売しているのでもしかしたら販売しているかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます
キャンドゥでUSBケーブル売ってました!

お礼日時:2017/05/16 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています