プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ついさっきまで何ともなかったプレステ。
さっきスイッチを入れたら、
なんと画面が白黒に…。
リセットしても戻りません。
故障してしまったのでしょうか。
アドバイスいただけると助かります。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

映像をコンポジットケーブル(刺す所が黄色い奴)で繋いでいる場合、


刺さり具合が甘いと白黒になったりしたと思います。

端子をぐいぐいと押し込んでみたらどうにかなる…かも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
仰るとおりでした!直りました!

お礼日時:2006/03/09 20:07

以前の質問に、似たようなものがありましたので、


参考URLにアドレスを書いておきます。

まずはケーブルを替えてみることをお勧めします。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1845676
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
接続関係は全く分からず、勝手にやると怒られそうなので
一応そのままです…。

お礼日時:2006/03/09 19:57

接続しているTV自体は問題ないのですか?。

別のTVに接続して同じ様なことが起こるのであれば故障の可能性もあります。サポートセンターに問い合わせてみては。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございます。
テレビは今まで通りなんともないです。

お礼日時:2006/03/09 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています