アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ttp://dimanche.chu.jp/index.html

上記のサイトさんのテンプレート10は、フレームなしと書いているのでテーブルを使用しているのだと思います。
まだ知識が乏しいので、このようにフレームで分割したような感じにするにはどうしたらいいのかわりません…。
これはCSSでこのようにしているのでしょうか? お暇があれば教えてください。

A 回答 (1件)

CSSで#base{margin:auto;width: 600px;}を指定しているだけだと思いますよ、多分。



気になることがあったらソースを自分で見るのが一番です。
(これ見るとソースの書き方に自分の嫌いなところも無くは無いが割と良い方かな・・・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!