アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏は人前でなぜか私を避けます。
私と彼氏は学校が違うのですが、彼氏の学校の人や、とりあえず彼氏の知り合いがいる場所になると必ず避けられます。
デートの待ち合わせ場所にたまたま彼氏と同じ学校の女子数人がいて、そのときも私が待ってるのを知りながらその女子達と話し込んでいてその女子がその場を去ってからやっと私のところにきました。20分も待たされました。
買い物とかしてても、ここだと誰かに会うからあっち行こうと人の少ないほうに連れて行かれます。
二人きりとか知らない人ばっかりのときは普通に手繋いだりしてくれるんですけど(泣)
知り合いに出くわすと急に距離を置かれます。
彼氏にとって私ってそんなに恥ずかしい女ってことなんでしょうか?
聞いてみても笑って流されます。

A 回答 (5件)

#4です。


二股でしょうか?って事ですが
そればっかりは、はっきりとは言えませんが
あなたがどんなルックスをしてるかは分かりませんが、
もしかしたら、見た目で紹介する事を
避けてるのかもしれません。。
そうじゃなかったら、二股しか思い浮かびません(^。^;)
以前の彼女はオープンにする彼なんだから
はずかしがりやではないですからね。。
でも、見た目にしろ、二股にしろどっちにしても
そんな彼に大人しく従ってるのも
あほらしいと思いますので
考えた方がいいんじゃないでしょか?
友達とのつきあいを自分を優先させてり
都合よく扱われてるように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
私がおとなしい方だからって都合よく使われてる部分はあると思います。
まずはなぜ避けるのか答えてくれるまで聞き出そうと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/31 13:06

知り合いの前でそういう態度されるのは


とても傷つくよね。
元彼女とあなたと大きく違うところはあるかな?
あるとしたらそれも原因の一つかもしれない。
二人でいる時の彼の態度や言葉はどう?
それがあなたを想っていることがちゃんと
伝わってくるなら真剣に聞いてみたらどうかな。
笑って流されて忘れられることじゃないし、
あなたが傷ついてることはちゃんと言うべきだよ。
ずっとそれを気にしてあなたらしさを失わないでね。
あなたにしかない魅力があると思うから、がんばって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか泊まりに誘われて行けなかったりするとキレられます。
友達との約束があるからって言っても、『俺より友達か?』とか…。
それで結局友達との約束をキャンセルして行くんですけど、かなり疲れます。
それ以外は普通に優しいんですけど…。

てか、私もしかして利用されてるだけなんですかね?

お礼日時:2006/03/30 23:19

文章読んで憶測ですけど。


なんか怪しいと思います
それに元カノのときはオープンだったんですよね?
だったら尚更ですね!
なぜ待ち合わせで彼が他の女性と話ししてるときに
声かけなかったの?
なんだかあなたも自信なさすぎですよ!
もっと堂々と『○○クンお待たせ!』とか言って
声掛けて、同級生?とかって言って
紹介してもらう方向に持っていったらよかったんですよ
よく20分も待ちましたよね。。( ̄Д ̄;;
そのシチュエーションありえません!
彼からしたら、大人しくて二股しやすい子って
感じだと思います。
だめもとで積極的にまたそういう事あったら
してみたらいいと思いますよ!
なんらかの反応が返ってくると思います
私の予想では
彼の大学に他に彼女もしくわ、気に入ってる子が
居てますね
そんな誰にも紹介してくれない彼最悪ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか邪魔しちゃいけないかなって思って声かけれませんでした。
確かに私はそんなにしゃべる方じゃないです。
それに比べて彼氏はチャラチャラしてて社交的で不良っちい感じで、私と彼氏が付き合ってると知っている人はこの組み合わせにビックリしています。
あまり強く彼に聞き出せないです…(涙)
やっぱり二股されてるんでしょうか???

お礼日時:2006/03/30 22:59

こんばんは。

読ませて頂きました。

 私は男性です。私も初めて付き合ったときは、デート中に知り合いに会うのが嫌というか非常に照れくさかったのを覚えています。
 相手の女性は見た目もかわいらしい人でした。
 今思えば、気にすることもなかったのですが、私は自分自身に自信がなかった為に自分が女性といるというシチュエーション自体を回りから、特に知り合いから見られるのが恥ずかしかったのです。

>二人きりとか知らない人ばっかりのときは普通に手繋いだりしてくれるんですけど(泣)
 に対してもよくわかります。知らない人ばっかりのときでも手をつないでもらえるということは、少なくともkbunskokkrさんのことが恥ずかしいというのではない、むしろ逆かもしれないっておもいますよ。

私は相手の女性がかわいい女性であることで、さらに自分に不似合いだと思われるのが嫌だったので。

 まだ2人とも、若いのですよね。その彼は恋愛に慣れた人ではないのでは?・・だとしたら、よくあることだと思います。当時の私と同じかなと思います。
 一意見として参考になればと思います。失礼します。
    • good
    • 0

高校生ですか?中学生くらいだと恥ずかしい、友達にからかわれるのが嫌でそういう態度をとってしまう子もいると思うんですが・・・。

彼がまだ付き合うってことに気恥ずかしさがあるんでしょうかね?
もし大学生でっていうなら他のことも考えられなくもないですが・・・。(二股ってやつね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

高校生です。
元彼女のときは結構オープンな方だったので気になります。

お礼日時:2006/03/30 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!