アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
1年ほどまえJR高槻駅から友達がバスに乗って
シミトリのため皮膚科に行ったと言っていました。
1箇所につき400円くらいで数時間後にポロっと
とれたと言っていましたが場所を覚えていないといいます。

バスで20分くらいで商店街についてそのなかにある
皮膚科だといっていたのですが、名前が分からないし場所も人についていっただけなのでハッキリわからないそうです。うろおぼえで名前に吉(よし)がついていたような気がすると言っていました。駅ももしかしたら茨木かも…と。
私も行きたいのですが、どなたかご存知ですか?

A 回答 (2件)

恐らく、よしかわ皮フ科のことでしょう。


JR高槻駅南口から富田団地行きのバスに乗って、20分ぐらい乗った富田団地中央バス停を降りたところにあります。

参考URL:http://www.yoshikawa-hifuka.com
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私はずっと吉川で探していたのですが
ひらがなだったのですね。
ここはあっている確立がかなり高いです!!!
さっそく電話して聞いてみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/04/09 17:22

こんにちは。


茨木市の吉川皮膚科は知っています。
インターネットタウンページで両方の市で検索しますと、茨木市のしかでてきませんね。

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてくださってありがとうございました。
もう一度友人に確認してみます。

お礼日時:2006/04/09 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!