アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まつげがまばらなので、アイラインが欠かせません。しかし、まぶたが厚い一重なので、くまのように落ちることもしばしば。落ちない方法を考えましたが、眉毛のアートメイクはよく聞きますが、アイラインはあるのでしょうか?
試してみたいのです。あるなら、施してくれる場所、いくらくらいかかるか教えてください。(都内近辺希望)

A 回答 (1件)

眉毛のアートメイクをしている所なら大抵アイラインもやっているようです。

サロンについては都内近郊ならばたくさんあると思います。
金額は、上のみで3万~5万円くらいだと思います。
googleなどで「アートメイク アイライン」などと入れてみればたくさん出てきますよ~。
1箇所だけ、ご参考までに。
-----------------------------------------
アートメイクサロンアーデル
渋谷区恵比寿2-8-13accessビル2F
アイライン 上50000円、下30000円
-----------------------------------------

・・・蛇足ですが。
アートメイクは私も興味がありますがメイクに流行があることを考えると
怖くてなかなかトライ出来ません(^^;
まつげが少なくてお悩みなら色々なまつげ美容液を試してみるのもいいと思いますよ。
アヴァンセのラッシュセラムEXやエルベールのニューラッシュ、
タリカのリポシルなど。私はこれでかなりまつげが長くなりました。
    • 0