プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼくはマリオテニスGCで強いです。
今日もいつものようにダブルスで対戦していたのですが、負けてしまったのです。

自分は一番得意の「ノコノコ」
仲間は「ヨッシー」のつよい
相手は「ボスパックン」
相手の仲間は「クッパ」のつよい

相手は前にでてきて その横にクッパがきます。
なので、ほぼ動かないで打てます。
ということは、動きがおそいという
両方の弱点がなくなります。

さらにあいてはパワータイプです。
ノコノコとヨッシーが打ったボールを
確実打ち返します。
そのボールが速すぎて大変です。
さらに、ボスパックンのボールを打ち返すと
スペシャルショットのように
後ろに下がります。
どうすれば、勝てるのでしょうか?

A 回答 (1件)

それはあなた自身、強いと思っていますが、弱いんです。


所詮ゲームなんでやりこむしかありません。相手のレベル普通からやりこみ、相手の動きを読みましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。
何度も戦っていたら勝てました♪

お礼日時:2006/04/18 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!