アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一部の歌詞しか知らないうえに、ウロ憶えの箇所があります。ウロ憶えの部分は<ホニャララ>にしておきます。

「どんな過去も未来も ホニャララ 愛してる~」

辛島美登里さんが歌っていたような気がします。辛島さんじゃないとしても、女性である事は確かです。それと、これはたぶん歌の最後の歌詞だったような気がします。できれば<ホニャララ>の部分を教えていただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

谷山浩子さんの「Miracle」という曲のようです。



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F …

ホニャララの部分は、“そのまま”という歌詞みたいですね。
「どんな過去も未来も 愛してる」で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
谷山浩子さんだったんですね!よくよく考えてみれば、かなり昔に友人からCD借りた記憶がありました。謎解けました。ほんとに、ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/03 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!