アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が結構赤ら顔なんですけど、これは美白系の基礎化粧品を使用してもきれいにはならないものなんでしょうか?あとにきび跡も白くならないんでしょうか??
かなり赤ら顔なので肌だが汚くみえるんで困ってます。ファンデーションをしても、結構塗らないとカバーされないので…。ちなみに普段はメイクはしません。
いつでもきれいな肌にあこがれているので、みなさんからのアドバイスを待ってます!!

A 回答 (5件)

再びyuasです。

美容液が染み込ませてあるシートタイプのパックは以前使用してましたが名前などは忘れてしまいました。今時々使用しているのは、ウテナの白肌すっきりパック(¥900)というもので、洗い流すタイプです。鼻の際などパックが残らないように丁寧に流して下さいね。友達はポンズWホワイトで白くなりました。赤ら顔改善ではなくニキビ対策目的としていいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます~!!
赤ら顔は頑張ってメイク等でカバーするとして、にきびがなくなれば、それなりにきれいな肌にはなりますよね!?あとでマツキヨに早速パックを買って見たいと思います!

yuasです・何度もすみません。

お礼読みました。パックはそれこそ人それぞれで治るという保証がないのでそれとセットでオードブランの化粧水を使ってみて下さい。スプレータイプのミニサイズで千円くらいなのでまずそちらを試して。ニキビができにくくなって他の化粧水が使えなくなります。毎日使うならパックよりこちらのがお勧め。ホワイトニング効果もありますよ。
    • 0

私は赤ら顔ではないのですが、赤ニキビのケアに美白化粧品(洗顔・化粧水・パックなど)を使っていました。

雑誌を見てやり始めたんですが、私にはかなり良い効果がありました。特にパックは手軽で良かったです。いろいろなメーカーから出ているので試してみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どのメーカのパックを使ってたのですか?よかったら教えてください☆

赤ら顔って気になりますよね~

私の友達もそうなんです
その友達と一緒に化粧品を買いに行ったら、
赤ら顔が普通の顔色になる&改善するってクリームを薦められてました
ケサランパサランの下地クリームです
(2種類のクリームのセット)
漢方のエキス配合とかで、塗ってるうちに改善してくるという話でした
改善したかは分からないんですけど、
それを塗ると赤いの全然分からないですよ
ファンデーションも厚塗りにならないし・・・
そんなに高くなかったはずですのでおすすめです!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
下地クリーム以外で、そういった漢方とか良い成分が配合されているクリームとかってあるのでしょうか?普段はあまりメイクしないので、メイクの時以外にもそういったものがあると心強いですが。

初めまして!

私も赤ら顔なので悩んでいるのですが、
美白系のものではおそらく治らないと思います。
赤いのはグリーンかイエローのコントロールカラーを下地として塗るとかなり違ってきます。
(グリーンのほうが効果大!っと聞きました)
私もグリーン使ってますが、なにも塗らないでファンデーション塗った時とはかなり違うので試してみてください!
値段もメーカーによって違いますが1500~3000円くらいだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今まで下地は何もつけてなかったので、これからは買ってみたいと思います☆