牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

初めて質問します。
既出でしたらすみません。
上記タイトルの番組で青木さやかさんがアイスホテルに行ったシーンでかかっていたBGMを知りたいです。
パッヘルベルの「カノン」に似た曲だったと思うのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問者さんこんにちは。

質問されてからかなり時間がたっているのでもうご覧になっていないかもしれませんが、ぜひお答えしたくて出てきました。
実は私もこの曲名がどうしても知りたくて、テレビ局に電話で問い合わせたのですが、不明ということで教えてもらえませんでした。ですがついさっき、偶然に発見することができました。
アーティスト名は「リベラ」で曲名は『ロスク・イステ(サンクトゥス)』です。元曲は質問者さんのおっしゃる通りパッヘルベルの「カノン」だそうです。
「VISIONS」というアルバムに収録されてますが、リベラの他のアルバムにも入っているみたいです。
キラキラ輝くダイヤモンドダストの中でライトアップされた幻想的なアイスホテルの映像にピッタリの、美しい曲ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

lindalinda21さんありがとうございます。
質問してからかなり時間が経っていたので、回答が無いかと思っていました。
早速探しに行ってみようと思います。