天使と悪魔選手権

昔、007シリーズの中のどれかでナタリー号というエンジン付きの帆船が出てきたと聞きました。この船はその後日本にまで渡ってきて広島の遊園地に置いてあったそうです。今は解体されてショッピングパークの名前とあちこちのオブジェとして残っています。この船が出てきた007シリーズの中の映画の題名をご存じの方がいらしたら教えてください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

シリーズ第1作の 007は殺しの番号 ですね。


リバイバル時に ドクター・ノオ になりました。

下のサイトにこの船の事が書かれています。
よろしければ1度ご覧ください。

でもこの船が出てきたシーンは思い出せないですね。
それ以外のシーンも思い出せないので、当然といえば当然ですよね。

参考URL:http://shop.ede-c.com/natalie/tencho.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

juggerさん有り難うございました。
早速レンタルビデオ屋に言って借りてこようと思います。大変助かりました。

お礼日時:2006/04/10 17:46

確か1作目のはずだから「007は殺しの番号(当時、現在は原作どおり「007 ドクター・ノオ」に変更)」ではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

mita nokaさん有り難うございました。
原作は映画と題名が違ったんですね。
勉強になりました。

お礼日時:2006/04/10 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!