dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今から5、6年前に崖の上のポニョのDVDを借りて家で家族と見ていたんですが、
映画の後半に、眠たそうなポニョの手を宗介が引いているシーン前後あたりで、リサっぽい黒いシルエット?影が不自然に動いて映っているシーンがあったんです。
当時は何かしらの意図があって影を入れたのかとおまっていて、そこまで気にしてはいませんでしたが、今思い返せば違和感しなく、あの影は何だったのか、自分が見たDVDだけの影なのか気になっています。
検索にかけてもヒットしなかったので、当時のDVDプレイヤーのバグなのかと思ったのですが、それにしては影ははっきりと、映像自体も問題なく最後まで見れたので、尚更気になります。
影を見た方、そうでない方、意味を知っている方がいましたら回答お願いします。

A 回答 (1件)

たたらばの女かなんかじゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!