プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りなんですが、女優さんのポロリのある映画をご存知の方はいらっしゃいますか?今、ムーランルージュを見ていて二コール キッドマンが激しく迫るシーンでポロリしていました。
変な質問ですみません。お願いします。

A 回答 (6件)

リヴ・タイラーの魅せられて(1996)


アンジェリーナ・ジョリーは結構いろんな作品で露出してます。ポワゾンなど

ソフィー・マルソーやミラ・ジョボビッチも沢山だしてます(作品とポロリをw
正直いいだしたらキリがないですね。
↓など参考にしてみてください

参考URL:http://gronsan.fc2web.com/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。これからもポロリを研究していきたいと思います。

お礼日時:2004/07/23 10:39

「忠臣蔵四谷怪談」


高岡早紀さんの胸にびっくりしました。 細身の体なのに、とっても見事です。
からみもけっこう大胆。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなに見事なのか早く見てみたいです。アダルトビデオよりもちらっと見えるあの感じがなんともたまらんのです。

お礼日時:2004/07/23 10:38

#1です.たびたび失礼いたします.



#3さんのおっしゃるプリティー・ウーマンのボディダブルは有名ですので勿論,心得ておりました.
わたくしが申し上げたのは本編の中でちょろりと見えてしまったと申したつもりでした.

ジュリア・ロバーツの身体のモデルをなさった方が出演した日本の番組も見ましたので,映画本編の中でも替え玉を使っていた事も存じております.
私が,一瞬見たのは替え玉にしては不自然すぎるシーンでの事でした.
あまり大きくないけれど形のよいキレイなバストがチラリとほんの一瞬ですが見えたように思いましたので書き込みをさせていただきました.
万が一,女優さんご本人ではなかったらごめんなさい.

#3さん的確なアドバイスありがとうございました.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、そのちらりがまだどこなのか探し出せないのが残念です。根性いれて頑張って捜し出します

お礼日時:2004/07/23 10:41

回答ではありませんが...



有名女優さんで「えっ、こんな人が!?」というような場合は、大抵は「ボディダブル」つまり、代役を使っています。プリティウーマンでのボディダブルは有名な話しです。テレビのバラエティ番組でも、実際の代役の女優さんが登場して解説していました。またそのビデオやDVDのジャケット写真も、首から下はボディダブルのすげ替えだそうです。

このような例は他にも沢山あって、特に身体の部分的なアップの場合に多いようです。 最近の例では「トロイ」で、ブラッド・ピットの「脚」のアップは、ボディダブルらしいです。

ムーランルージュでのニコール・キッドマンがボディダブルかどうかは分かりませんが、その可能性は高いでしょうね。

さて、本題の回答ですが...
「トゥームレイダー」等で有名なアンジェリーナ・ジョリーが「GIA(ジア 裸のスーパーモデル)」という題のテレビ映画で見事なヌードを披露しています。ただし、エンドクレジットにボディダブルとあったので、どこかで吹き替えられているかもしれませんが、私には分かりませんでした。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005Y …
    • good
    • 0

「超能力学園Z」



……いや、パッと思いついたのが、これだったんで。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD5858/index. …
    • good
    • 0

プリティー・ウーマンでジュリア・ロバーツ.



多分,気のせいじゃないと思いますが,最初の方のシーンでリチャード・ギアとベットインするシーンでポロリと見えたような記憶があります.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!