プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、美大に通ってる学生ですが、お笑いが大好きでお笑い関連のTシャツを作ってみようかと考えています。歴代でツッコミに特徴のある芸人さんがいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (3件)

肖像権とか法的な問題もあるので注意してね。



ツッコミ芸人といえば浜ちゃん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜ちゃんか~
まぁ もう神様的領域ですものね。
ツッコミを超えていますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/07 16:34

もしかしたらもう解決されているかもしれませんが、まだ締め切られていないようなので書かせてください!!



若手だとタカアンドトシのトシの「○○か!」って言うのが特徴のあるつっこみかなと…。

あと現在「チッチキチー」で大ブレイク中の大木こだま・ひびきさんのこだまさんの「そんなやつおらんやろ~」とか「往生しまっせ」とかも特徴のあるつっこみだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます!!参考にします!!

お礼日時:2006/05/27 12:40

さまぁ~ず三村さん


「○○かよっ!」ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ三村さんですよね。
オンリーワンですからね。

お礼日時:2006/04/07 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!