アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

私はメビウス君を使用していますが数週間前から壁紙やIEで画像表示をすると水色の小さな点が増えてきました。

液晶の問題かな?と思ってたのですがいろいろ調べて先日マイコンピューターのデバイスマネージャーからディスプレイアダプタを削除し再起動で再インストールするとみごときれいな表示に戻りました。

ところが数日、使っていますとまた水色の斑点が壁紙や画像表示の時に目立ちはじめました。

どのような原因が考えられるかわかりますでしょうか?
もしご経験のある方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ドライバの不具合の可能性があると思います。


下のSHARPのサポートサイトで使用している機種のドライバが更新されているか探されてみてはどうでしょう?

参考URL:http://support.sharp.co.jp/mebius/index_content. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にサイト紹介ありがとうございます。
私のメビウスくんはPC-CB1-CJという機種なんですが更新情報はないようです(;_;)
わざわざ回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/08 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!