プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バリューコマースで、承認されたオファーのバナーをHPにのせるにはどうするんですか?広告リストを見てもHTMLは載っていないし・・・バナーを画像登録してHPに画像を載せてハイパーリンクをしてもお金はもらえるんでしょうか?
ちゃんとしたバナーの貼り方を教えてください。初心者なので分からず困っています(;_;)

A 回答 (2件)

トップページ


  ↓
「広告スペース」タブをクリック
  ↓
「広告スペースを作る」をクリック
  ↓
広告スペースの名前や大きさを決める
  ↓
作ったスペースの右にある「詳細」ボタンをクリック
  ↓
ピンク色の「広告を設定・追加する」をクリック
  ↓
オファー選択画面になる
  ↓
「広告を選択」で好きなバナーを選ぶ
  ↓
そうすると画面が戻る
  ↓
右上に「HTMLコードを選択」というボタンの下のボックスにコードが現れる(最大4時間かかる。)ので、現れたらボタンを押して選択状態にして右クリック→コピーする
  ↓
自分のホームページに行って好きな場所に貼り付ける。


以上です。
頑張ってください。

この回答への補足

わかりやすくありがとうございます。おかげで、HPにHTMLタグをつける事が出来たのですが、バナーが、承認されたオファーのものでなく、バリューコマースの名前が入ったバナーになっています。「広告を選択」で好きなバナーを選んだのになぜでしょうか?

補足日時:2006/04/08 00:04
    • good
    • 0

>バナーが、承認されたオファーのものでなく、バリューコマースの名前が入ったバナーになっています。

「広告を選択」で好きなバナーを選んだのになぜでしょうか?

既に解決していると思いますが・・・。
承認されたオファーのものなら時間が経つとでてきます。
バリューコマースのヘルプにもあると思いますが、
バナーを貼り付けてから表示されるまで2~4時間ほどかかります。
自分の経験上1日ほどかかったこともありました。
毎回バナーを作るたびに時間がかかるので、そういうものだと思って気長に待つといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんとか正常にできました。

お礼日時:2006/04/11 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!