プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットショップで鳥かごを注文しました。
4/2午前中に届くように注文しました。
4/1にメールが来て4/3から4/4に遅れますとメッセージが来ました。配送指定したのに曖昧な回答。
でも届きませんでした。
その後チャットで問い合わせしたら4/5に届くと言われましたが届きませんでした。
4/7に届くと言うメッセージが来ました。
皆さんどう思いますか?怒った方が良いですか?

A 回答 (4件)

店の都合でのキャンセルを行う。

送る気がないと思いますからね・・・
あるいは、4月7日の○○時必着で届くようにさせるとかねw
赤帽もあるから、理論的には届けることが出来るので・・・

Amazon.co.jpも同じようなことがあったなw
○○日頃お届け予定で、ポチる・・・ そして、その日の当日の深夜に約2週間後に延期w また、放置していると延期w
あったなw
まぁ、面倒だから、キャンセルしなかったけどもねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3回目の到着予定で届きました。ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/10 20:25

いや、それ、完全起こるでしょ。


なんか延長されてるの。
って事です。
いくら遅れても、1,2度までですよ。
それがさらに何度も遅れているですから、
あまりに酷すぎるんじゃないでしょうかね。
消費者センターなどに相談してもいいかと思いますよ。
    • good
    • 1

発送元が台湾だとしたら、地震に伴う交通の混乱が原因ですから大目に見てあげてください。


昔話になりますが、私が阪神・淡路で被災した時に、断水が続いているとニュースで聞いた義姉がボトルドウォーターを熊本から1ケース送ってくれたのですが、届いたのは3箇月後で、ちょうど水道が復旧した翌日でした。
女房がお礼の電話をしましたが、微妙な気分だったそうです。
    • good
    • 1

籠の中の鳥が逃げ、夜明けの晩に 鶴と亀が滑ってしまったんですね。

後ろの正面がだれか聞くと良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A