アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonについて。。
商品を注文したのですが、僕が注文した頃は「まだ特典がついている」との説明書きがありました。支払いはまだ済んでいません。
そこで、僕が支払い終えて発送するまでに「特典ありの物が在庫切れ→特典無し」になり、発送するときには特典無しになる。といったことはありますでしょうか?

質問者からの補足コメント

• すいません、分かりにくいので補足します。注文した商品は「注文した順」か、「支払いが済んだ順」かどちらで発送する商品が決まってくるのでしょうか?

A 回答 (2件)

それはないです

特典のある商品の在庫が確保された状態での 
在庫あり ・・または在庫数ですからね

マーケットプレイスなどでは
たまにそうしたいい加減なカウントをしている所もありますけどね。

万が一特典無しでそうしたいい加減な出品者に出くわしたら 返品スレばいいだけの話です
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にお答えいただきありがとうございます!安心しました!特典無しだった場合はおっしゃる通り返品しようかと思います。

Amazon.co.jpなら、お急ぎ便での注文を優先的に処理します。

お急ぎ便で注文しなければ、注文して在庫が確保されて、支払いが確認後に発送となります。
予約なりでも、在庫ありとなっていても、お急ぎ便が優先される場合があるので、そちらに回されて、在庫なしになり注文扱いになる場合もあります。(残りわずかな場合はありえる)
基本的には、特典ありなら、特典ありのものとなります。

特典ありとなっていても、マーケットプレイスの一部店舗はいい加減な場合もあり、特典なしになる場合もありえるでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にお答えいただきありがとうございます!出品元はAmazonでした。仮に特典無しであった場合は返品を考えております。