プロが教えるわが家の防犯対策術!

その商品が今日届く予定だったのですが、到着しなくて商品ページには「配達が遅れています…」とだけ表示されています

それからAmazonからメールで「誠に申し訳ございませんが、以下のご注文について、出荷工程上の原因によりお届けすることができません。

恐れ入りますが、ご注文商品は当サイトへ返送のうえ、商品代金全額を返金させていただきます。

返金が完了した際にはEメールにてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。
※代金引換を指定でお支払い前の場合には、返金はございません。 」

とだけ来ました…
これはもう荷物は届かないのですか?
それとも来るんですかね、、?

返金されたら返金完了メールは来るのでしょうか…

キャンセルボタンを押すべきですか?

どう対応したらいいかわかりません

A 回答 (5件)

届けられないっていっているのだから、来ないってことでしょう。


Amazonが返金手続きをしたのだと、返金が完了したなら、再度連絡がくる
    • good
    • 3

追跡番号が無いのでしょうか?

    • good
    • 0

回答になっていませんが、もうAmazonを利用されるのは、控えられた方が良いと思います。


 私も、近くに本屋さんが無くなり、コンビニでは買えない雑誌、書籍をAmazonを利用して購入したことがありましたが、サイトがわかりにくい、商品配達の追跡メールもわかりにくいなど、良いところがありませんでした。
 書籍、雑誌は、遠く離れていても本屋さんで買うようにしました。
    • good
    • 0

それ、配達されるときと、されない時があるのですよね、


とりあえず待っていれば返金されます。

配達される場合は、急に商品を発送しご注文完了しましたとか言うメールが届いて返金されず商品来ます。

なので返金されるまで待つか、メールにあるお問い合わせからチャットサポートにどうしたらよいかと連絡するしかないです(連絡すると調べてすぐ発送か返金してくれます)

Amazonは配達員が正規の郵便局員とかではなくウーバーイーツみたいな個人事業主なので、若干いい加減です。

最近は個人情報だけ抜き取って商品を送らないか偽物を送る闇系業者が異常に増えてきたので、他で買うほうが安全かもしれません。

参考になれば
    • good
    • 0

わしの場合だが



購入し、納期が遅い、入荷待ち、遅れるなら 
すべて キャンセルします。

かまってるだけ
時間の無駄です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A