プロが教えるわが家の防犯対策術!

EX-word. xd-d9800ですが

かんたんサーチの画面で

英単語1つはすぐ検索できますが

構文を探したい時に、単語の間にスペースをいれたいのですが
どうすればいいのかわかりません。
スペース機能を教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (6件)

スペースを入れる必要はありません


でてこなかったら複数辞書で調べたらすぐでてきますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
つなげて検索することにします。

お礼日時:2014/01/06 14:23

その場合はスペースキーで問題無いと思います

    • good
    • 0

スペースキーでいいだろ

    • good
    • 0

シフト+記号です


覚えておきましょう!!!

この回答への補足

ならないです。

補足日時:2014/01/06 14:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/06 14:20

普通にスペースキーおせばいいかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スペースキーは存在しません

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/06 14:20

スペースキーを押すと空白になりますそれがわからないのであれば



空白 スペース なので変換をすれば空白があきます
これは少し手間がかかるのでお勧めしませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!