アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.city.sabae.fukui.jp/kosodate_kyoiku/ …

スペースを含めない
4000文字以内であっていますか?

「https://www.city.sab」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 先方への問い合わせの回答がこれです。

    「https://www.city.sab」の補足画像1
      補足日時:2024/02/26 11:23
  • 400字詰め原稿用紙は10枚超えて良いらしいです。

      補足日時:2024/02/26 11:27
  • 文字数の場合の方が原稿用紙設定だの20×20とか考えなくて済むからいいですね。

      補足日時:2024/02/26 11:28
  • お問い合わせしました。400字詰め原稿用紙は10枚超えて良いみたいです

    「https://www.city.sab」の補足画像4
      補足日時:2024/02/26 11:36
  • スペースは含めなくて良いんですね?

      補足日時:2024/02/26 11:44

A 回答 (3件)

400字詰め10枚以内 でも 4,000字以内 でもOKでしたね。


変な回答してごめんなさい。

文字数はスペースは含まずカウントして良いでしょう。

スペースを含むか含まないかで応募規定ギリギリになることもあまりないんじゃない?
4,000字にはまだまだ余裕があるのだし気にし過ぎですよ。
    • good
    • 0

> 400字詰め原稿用紙は10枚超えて良いらしいです。



そうなのですか?
募集要項は
・400 字詰め原稿用紙10 枚まで。または、4,000 字以内。
このように明確に原稿用紙10枚までと書いてありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせしたら10枚超えてて良いと言われました。画像添付をもう少しお待ちください

お礼日時:2024/02/26 11:41

文字数(スペースを含めない) 3,206



ってはっきり書いてあるじゃない。
4000文字以内です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スペースを含めないで良いんですね!

お礼日時:2024/02/26 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A