アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A4縦の2枚のワードをA3にするやり方をご教示願います。

A 回答 (3件)

1) 別途A3用紙を用意して、A4文章をコピー


2) 別途A3横用紙を用意して、それを横2段組(A4×2)にして、
そこに、A4文章をコピー
3) 印刷する際に、用紙A3を選択、1枚に2ページを印刷
等々。
    • good
    • 2

なお、文章の配置が近接過ぎる場合には、文章作成画面のホームでのインデント文字数を操作してみてください。

    • good
    • 1

[ページ設定]の[用紙]タブで用紙サイズを[ A3 ]サイズにします。


[余白]タブに移動して上下左右の余白をA4サイズの時と同じにし、
[印刷の向き]を[横]にしたら[複数ページの印刷設定]で[袋とじ]に
します。

上記設定でA3でA4縦のレイアウトを維持してくれます。
表示上はA4のままですが、印刷すればA3に割り付けされます。
「A4縦の2枚のワードをA3にするやり方」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A