アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に印刷中に用紙が紙詰まりでもないのに正しく給紙されなくなりました。
中のローラーがおかしくなったのでしょうか?
何か対処法があれば教えて下さい!よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

もう解決したかもしれないけど、


給紙するローラーに紙粉が溜まっている可能性があるので、ローラーを濡れた雑巾などで拭いてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらだめでした。有り難うございました。

お礼日時:2022/12/04 06:36

自分も同機種使ってます。


今年9月にケーズデンキで買いましたw

それほど古い機種ではないと思いますが。
後ろの給紙部分をすこし点検しては如何ですか❓

インクは「マグカップ」ですよね♪
自分はもっぱら「B5判」用紙を使用してます。
インクの節約には便利です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

数年、この機種とつきあっています。アドバイス頂いたことはすべてやった上での質問でした。
ご回答有り難うございました・

お礼日時:2022/11/24 06:54

用紙って、今までと違う用紙を使っているってことはありませんか?


用紙によっては、うまく遅れないことがあります。
また、用紙を1度ペラペラと何回かめくるなりしてから、いれるとうまく給紙されることがあります。メーカーによっては、取説に記載されていたりしますけどもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じものです。いろいろやってみましたがだめでした。
ご回答有り難うございました!

お礼日時:2022/11/24 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!