プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市販のCDーRを購入し、ケースの中に入っている紙にパソコンで作った文書を印刷したいのですが、紙のサイズは何になりますか?

追記が必要であれば、補足要求をお願いします。

A 回答 (3件)

いわゆるA版やB版などの標準のサイズではありませんので、実測してプリンターに登録してお使い下さい。



私は、カット線も入れた「ひな形」をA4版、A5版で作って使っており、用紙もCD封入の用紙ですと発色が悪いので写真印刷用を使い、印刷後カッターで切っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。自分ではかるのですね。
早速やってみようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/20 22:26

定規で測って、それに収まるように作成したのをA4用紙に印刷して切る。



専用の用紙も売っています。
http://www.a-one.co.jp/catalogue/keyword/product …
このメーカーの用紙専用の無料ソフト(ラベル屋さんHOME)もあります。

もちろん、他のメーカーからも用紙は出ています。

参考URL:http://www.a-one.co.jp/catalogue/keyword/product …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紙はケースの中に入っているのでそれを使おうと思っています。定規で紙のサイズを測ればいいのですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/20 22:25

特に決まった呼び名はないと思いますけど。


サイズを実測して、ユーザ定義サイズで用紙設定すればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分ではかるんですね。やってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/20 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!