プロが教えるわが家の防犯対策術!

多分カテ違いかと思いますがお願いします。
写真のようなエラーで先へ進めません。調べても、二文字以上 ってのがヒットしません。
何が問題でしょうか。

「名前の入力について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 先ほどやり直したら出来ました。全く同じに打ったのに……。

      補足日時:2023/12/19 09:22

A 回答 (4件)

これだけ見たら半角を2つか全角1つか分からないから試せって書いてるの。


それさえ分からないの?(笑)
それと上から目線というのはお前の言葉。
読み直してみ。
    • good
    • 0

だから試せって書いてるだろ?


なんでそんなに上から目線?
だからできないんだよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上から目線 ってなんですか?
あと、何を試せっていうんですか。写真の通り空けてありますよ。
何怒っているの。

お礼日時:2023/12/19 09:20

>二文字以上


➡︎これは、各項目が「二文字以上」である事を示していると思います。
で、姓名の間に、全角のスペースが必要なのでは?

例えば、{日本 太郎}<=全角スペース、であり{日本 太郎}<=半角スペースではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真が見づらいでしょうか。
隠してある姓と、次の名前の間はちゃんと空けてあります。
そもそも、スペースを入れて と記述されているので。

お礼日時:2023/12/19 08:41

スペースを全角か半角で試してみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真見てもらえば分かりませんか? 姓は隠してありますが、全角スペースを入れてください と記述されているので、当然空けています。

お礼日時:2023/12/19 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A