アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS2の007で4人対戦が一番おもしろいのはどのソフトでしょうか?

A 回答 (2件)

PS2の007シリーズはほぼプレイしましたが


PS2だと「ナイトファイア」が一番楽しく
4人対戦ができました。シングルモードも
面白かったですよ。

「ダークエージェント」はシングルモードだけが
面白かったですね。
4人対戦は全てにおいて過去作品の劣化
バージョンって感じです。

「エブリシング・オア・ナッシング」は
シングルモードと2人協力プレイが
面白かったですが、4人対戦はイマイチです。
この作品はTPS(三人称視点)です。

最近発売された「ロシアより愛をこめて」は
まだプレイした事がありませんが、マルチプレイは
FPS(一人称視点)でシングルプレイはTPSみたいです。

本当に一番面白いのはニンテンドウ64の
ゴールデンアイでしたから、これにかなう
007シリーズは無いですね。
もし64をお持ちでしたら、ゴールデンアイの購入を
お勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。ナイトファイア買ってみようと思います。

お礼日時:2006/04/15 20:16

007はナイトファイアしかやってませんがマルチプレイはかなり面白いです。

コンピューターが四人まで入るので4対4でできるし4画面分割だしルール等も豊富です!ロシアより愛をこめてはプレイしたことないですが、コンピューターが入らないのでナイトファイアには劣るかと思います。グラッフィクはナイトファイアが一番悪いと思いますがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!