プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームについて
久しぶりにゲームをしたくなり、Switchを購入しようと思います。
購入するソフトで迷っています。

昔、PS2やPSPで
メタルギアソリッド2,3
ピースウォーカー
モンハン ポータブル~3
キングダムハーツ1,2
ガンダムエクバ
頭文字Dやグランツーリスモにもはまりました。

なにか、おすすめのソフトをあげて貰えるとうれしいです。

A 回答 (4件)

モンスターハンターをプレイした事があるのであれば


モンスターハンターライズの拡張版である
サンブレイクが6月30日にリリースされたばかりなので
今、もっとも熱い(と、思われる)コンテンツとも言えますね
    • good
    • 0

スイッチでしたら モンハンくらいしかシリーズが遊べないです。



ラインナップ的にはプレイステーション5をオススメします。
モンハン含めシリーズ続編が全て遊べます。
    • good
    • 0

モンハンはSwitch版もあったと思いますよ!


どのゲームでも、前作は良かったけど今作は…とか、今作は良いけど昔のは…とかもあると思うのでお好みに合うかはわかりませんが。
    • good
    • 0

Switchを買うならば、「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」は外せません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!