プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリックすると今まで打った言葉や単語がたくさんでてくるじゃないですか?
わかりづらい説明なんですけど・・・。その一部を消したいのです。
消し方を教えてください。

A 回答 (3件)

ちょっとわからないのですが、オートコンプリート機能のコト…かな。

テキストボックスなどをクリックするとでてくるヤツのコトですよね。

一部だけ消すのであれば、消したい項目を選択して
キーボードのDeleteキーで消去できますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですそうです!!こんな説明でわかってくれてありがとうございました。

もしかして、例えば、この画面の「質問検索」をクリックすると過去に入力した候補が出てきますが、それを消したい、とのことでしょうか?

それでしたら、クリックして、選択候補が出てきた後にマウスポインタをその候補に重ねて「Delete」で消すことが出来ますが…。それのことかな?

補足願います。ちょっと意味がわかりづらいです。
    • 0
この回答へのお礼

まさしくそのことを聞きたかったです。ありがとうございました。

すご~く分かりづらいですよ...。

多分オートコンプリートのことではないかと。そう言うことだったら削除したい項目を選択しデリート(Deleteキー)すればなくなります。すべて消したい場合にはインターネットオプション-コンテンツの「オートコンプリート」にて処理してみてください。
この質問に関しては多数の既出の質問が出ています。検索して調べることも勉強かと。
では。
    • 0
この回答へのお礼

本当、ありがとうございました。